人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからないタイトルつけてましたね・・・。

言ってない人にも報告ですが、昨年6月くらいから京都に住んでいます。
雪は10回くらい降りましたが、京都は暖冬でして、そこまで堪えませんでした。
夏はやばかった・・・。すだれ必須です。

私は現在サラリーマン(オタリーマン)街道まっしぐらですが、
今月末くらいに発表できればなあ、という仕込作業をしています。
家宝は寝て待ってもこないのだから、という気持ちでやり込みます。

今月の琴線
The Stone Roses / Good Times

ローゼスの中でこれオススメする人はいなそうですが、一番好きな曲。
ギターヒーローですね。
by recommuni | 2009-03-12 01:14 | 雑記
<< ありがとうございました I am book off(私... >>