ブログ始めました!!!!

Hey!!Hello!How low?!
カートコ◎イン氏には全くといっていいほどに影響を受けなかったrecommuniの
マダウです。ちなみ、ローゼス派ですから。まー、どっちも偉大ですね。

ということで今更ながら、ブログ始めました!!!!


あのね、僕はrecommuni唯一のバイトなんですよ。


僕がレコミュニ知ったのが、2005年春。
入ったのが12月、そして一回ログインして放置。
何故かバイトになったのが2006年5月上旬。
理解したのもバイトしてから。。すんません!

でもね、わかったんですよ、ここね、使いようによっちゃ右あがり!!


というわけで、明日も仕事なので寝ます。。。。

いい仕事するぜ!


■ レコミュニ ■
ここクリックここクリックここクリック
[PR]
by recommuni | 2006-05-22 03:30 | recommuniからのお知らせ
<< レコミュニに入るには