人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木慶一氏「国民の煙草新生」

今回はすげーっすよ!

鈴木慶一「国民の煙草新生」

ダウンロード可能になりました!!なんと、ライブバージョン。
この音源は、

ムーンライダーズ鈴木慶一・博文のインディーズレーベル《メトロトロン》が、
10周年を記念して行ったコンサートのプログラム本に付いてた3インチおまけ
CD収録曲のひとつ。鈴木慶一のソロで「国民の煙草新生」のライヴトラック。
録音は89年10月20日@浅草常盤座。『浅草六区党 Asakusa Rock Party』
というコンサートのもの。サウンドボード録音のようです。
引用先

なななななななな、なんと非売品CDらしいす。僕もスタッフなのに、いやいあや、
勿論金払ってダウンロードしたっす!!

綺麗な音でライブ録音してあるので、聴きごたえばっちりよ。ギターかっくいい。
7分超えの大作が150円でダウンロードできるなんて本当にお得だと思います。
儲けはほとんど出ないだろうから。鈴木慶一氏及び、音楽出版社様、ありがた!

レコミュニはこういう方向でやっていけばいいんだがなあ~。宣伝してないから
あまり探られていない宝の山レコミュニ!!
by recommuni | 2006-05-28 01:20 | 新着配信
<< TEASIに包まれる 宝は埋もれている >>