人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブハウスでビラ配り

昨日は& records主催のライブに行ってきましたよ。場所は渋谷O-NEST
& recordsは大好きなレーベルでして、個人的にもお世話になってたりします。
ホントに良質なレーベル! USインディーシーンのアーティストを中心にリリースしてます。
昨日はHER SPACE HOLIDAY(US)CLUE TO KALO(AU)4 bonjour's parties(JP)
これまた豪華絢爛なイベントでした!
もちろんSOLD OUTだったらしく、会場は熱気ですごいことに。日本代表のユニフォームを着てた
4 bonjour's partiesがホントよかったなあ~。CLUE TO KALOは唄が心地よい!
HER SPACE HOLIDAYは大人気でしたね。マークのかわいい格好に刺青! やはりビビる(笑)

そしてその後、henrytennisのメンバーの横でrecommuniのビラ配り。
地道な作業が地盤を作るのです! 結果的に100枚くらい手撒きできたので効果出るといいなあ。
by recommuni | 2006-06-07 20:22 | 雑記
<< ジーコのいけてない☆ルージュ・... TEASIに包まれる >>