人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナマンが歌詞書いてる

ワールドカップが終わってつらつらと書き込もうかなと思っていましたが、最後の最後でジダン!
ということで書いては見たものの薄っぺらい論評どまりになってしまい、未完成でかなりの
長さなので公開断念。一言だけ。移民のサッカーって美しいです。


そうそう、レコミュニでは最近不思議なトップチャートが出ています(いつもおかしいランキングだけど)。
北朝鮮のミサイル発射にあやかってComedy Club King / テポドン音頭 がずーっと1位で、
更に Comedy Club King / テポドン音頭 (西朝鮮バージョン)が5位くらいをふらふら。

正に怪奇(回帰)?現象で。この機会にどうぞ~

で、北朝鮮が日本に撃ってきたとして、ヒットしたとしましょう。たぶん真先に死ぬのは僕ですねえ。
何故なら家の前が防衛庁。ちなみに申し込めば見学も出来ます。一回行ってみたいものです。
北は何を考えているかさーっぱりわかりません。うーんと、ちょっとはわかるけれども。
でも世界を相手にしたら絶対的戦力はどー考えても独裁主義国アメリカンには勝てないし、
ユーロが結束してやられちゃうし、インドが一発ぶち込めば終わりで。日本は無くなっちゃうけども
世界がなくなるよりはましかもしれません。僕らは悲劇の犠牲者です。覚悟しときましょ~。
で、核だから確実に死にますよ。そんでですねえ、日本はたぶん核持ってます。
防衛庁の地下か、国会議事堂の地下に基地があります。それは地下鉄から行けます。
たぶん大江戸線です。ドラゴンヘッド!!!

でもシェルターとかないと普通にやばいと思います。核戦争になったら(なるんだけど)、
逃げ道はないけど、政治家は生き残ります。食糧倉庫もちゃんとあるから。
あー、核を持つことこそ抑止力的な世界観を北は持っているのだろうかあ。

一発でどっちもやられちゃうのに。人間は自ら滅びるんですよね。これは絶対。
核同盟を結ばれたらすごく恐いですね。じゃ、その前に Comedy Club King
聴いておいてくださいね。ではでは!

あ、歌詞はバナナマンが書いてます。ヒモのネタが好きです。
by recommuni | 2006-07-18 23:28 | 推薦曲
<< ぴるる・ぴるくる・ぴくにっくる 高田漣さん >>