人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトの色を変えてみましょ!!

昨日から新色ブラウンが登場しました。まず、ログインして、メニューバー「設定」に
マウスを置くとプルダウンメニューが出てくるので「プロフィール」にマウスを置き、クリック。
「サイトのスキン(テーマ)」から色を選んで変更を押せば、あら不思議!!秋色にへんしーん!

他にもグレー、ピンク、ブルー、自動更新が選べるのでお好きな色をどうぞ!!
レコミュニスタッフの山田がお届けする秋にあう1曲は

Conti / METROPOLIS-in delusion world-

desu!!土曜に新宿Marzで見たばかりですが、クソ激しいシタール(シタールって
緩いイメージしか無いジャン)、ラップか?!これ!!的な言葉の掛け合い、さらには
手数めっちゃ多いのに、ドラムが素晴らしく軽快。軽い。この軽さが美しい・・・・・・。

ドラムとシタールの2人組で、2人でボーカルかけあいまくりです。疾走。
秋もテンションあげて突入していきましょう。早食い、速読!!疾走!!!
メトロポリス。
by recommuni | 2006-09-20 00:20 | recommuniの使い方
<< ゲーム音楽をどうぞ召し上がれ 現在1位はsigh boat >>