人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日産 CM 「車内外クリーンエア 車外」篇

全国的に放送されていると思いますが、曲を聴いて「ビビビ!!」っと反応された方は
僕と同じ部類ですね。「同じにするな!」と思わないでください。。。


これめっちゃいい曲だとCM見るたびに思ったのですが、全く知らない曲なので
調べてみました。

こちらでCMが見れます。


日産 CM 「車内外クリーンエア 車外」篇

The Sunny Side of Life (ザ サニー サイド オブ ライフ)

という曲らしく、コーエン兄弟の『オー・ブラザー!』にも使われている様です。

ということは古い曲なんですかね。CMバージョンはカヴァーでしょうか。
これを唄っているアーティストって一体??
知っていらっしゃる方は至急コメントをくださいませ。
このCMとても良いですね。ナイスミドル級でした。

07年もカントリーな年ですね。それでは1年よろしくどうぞ。
by recommuni | 2007-01-02 20:32 | 雑記
<< The Sunny Side ... 今年も宜しくお願い致します。 >>