人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUMAのCM

PUMACM


あ、これ何だっけ?CD持ってなかったかな?

と頭の中で曲がグルグルしてまして、でもアーティストが思い出せません。
サイケポップな明るい曲でCM見るたびにいいなあ~って感じてました。
CMもこだわりを感じます。

気になるアーティストですがMazarinでした。ああ、Mazarinか~。
懐かしいなと思ってしまい。。
2005年に発売されたアルバム"WE'RE ALREADY THERE"からの
「For Energy Infinite」という曲なのですよ。このアルバム好きですね~。

MazarinのMy Spase


The Azusa Planeの人が新たに始めたのがMazarinです。
フィラデルフィアで活動しているのかな?
The Flaming Lipsに速度がついた感じ?この軽さ良いですよね~。

日産のCMもいい音楽が使われていましたし、向こうのキャデラックのCMではインストバンドや
インディーバンドが沢山使われています。さらに日本ではYEBISU THE HOPに様々な
アーティストが。良質な音楽がCMの質を高める。いいことじゃないですか。
それに企業もようやく気づきだしたのかなあ。これからも良いCMとめぐり合えると
いいですね。企業や商品の見方が変わります。
by recommuni | 2007-05-02 21:21 | 雑記
<< ブックオファー 個人情報とは >>