bossston cruizing mania

b0103784_17472580.jpg秋葉原CLUB GOODMANを中心に
活動を続けるポリリズム・グルーヴロックバンド。
Vo.鹿島はそのライブハウスでブッキングも担当している。
1993 年頃、現メンバーで活動を始める。
以下15年あまり、ライブライブライブの日々、
ライブの合間に、自主イベント「cosmic jackson」や
3枚のフルアルバムを制作。

もう数えるのも諦めてしまった数々の
オムニバスに参加。就職や転職など特に
特筆すべき事などナニもなく、ただただライブの日々。
去年から、また、不定期ながら自主イベント
「TOKYO UNDERGROUND UNDERGROUND」
を始める。

「特に企業の力を借りなくても15年くらい出来るもんですね。」

試聴サイト






秋葉原代表のbossston cruizing maniaが出演します!
このバンド、みなぎってきます、エネルギーが。中から沸騰してくる感じです。
グルーヴの塊って気がします。ズブズブと深みにハマると心地いいかも。
そんな彼らは土曜もみなさんお仕事で、定時?に上がり、駆けつけてくれます。
日曜も仕事の方がいるらしく、演奏を終えてすぐに帰っていきます。
なんと忙しいバンドでしょうか。涙出ますね。15年も続いているバンドです。
生きる年輪を見に来て、耳の奥に音を封じ込めてください!

bossston cruizing maniaは23:50-00:30くらいに演奏予定です。
[PR]
by recommuni | 2007-10-25 17:47 | 出演者紹介
<< payanpayan オリジナルTシャツ完成 >>