ねっみ

イベントが終わってからというもの四六時中眠い。どうすればよいのか・・・。
そして明日は映画の日! なんだ、この展開。
えー、ついに見に行きます。エヴァンゲリオン。どれだけ待ったことか・・・。
僕はイベントのために我慢していたのだ。
ちなみに誰にも映画の内容は聞いていないので楽しみなのです。
5月くらいにニコニコでTV版は全部見ておいたので、たぶん大丈夫。
ニコニコの画質はクオリティ高すぎ。今もあるのかな?
ところで、その時一緒に見た「ドラゴンクエスト(アベルのやつね)」が懐かしすぎて
全部見てしまいました。それのエンディングが徳永英明「夢を信じて」が名曲すぎて!

声がよすぎる!!! ファンになってしまいました。
[PR]
by recommuni | 2007-11-01 01:19 | 雑記
<< 「エモいのはお好きですよね?!... サプライズ >>