人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

さて、本題に入りますか。

奈良平城遷都1300年祭のキャラクターですけど、僕も最初見たときは
「これ掛け合わせすぎでしょう」と思ってしまいましたが、何度か見ていると、
この掛け合わせ方といい、手の位置(どっちも面白い)といい、表情といい
全てが絶妙なんじゃないかとさえ思ってしまいました。ということで好きです(笑)。

みんな批判ばっかしてるけど、これが気ぐるみになったと思うと。。。気持ち悪いですね。
でも気持ちいいです!写真撮りますね、絶対。ひこにゃんと並べたいなあ~。
確かに奈良の人たちは怒っているかもしれないけど・・・。
500万かけたっていうのだけ撤回してマスコットにしてしまえば批判もだいぶ収まるのでは?

えー、このマスコットを使ってビックリマンシール風にしたりしている人がいて
いじりがいのあるキャラだなあと。愛すべきキャラとは違うけど、たぶん馴染んできたら
面白いなあと思いました。


それはそれで、放置しすぎていますね。色々あって大変です。
このブログは近いうちに引越します。向こうのデザインが決まったら
URL載せますのでお待ち下さいませ。

最近の気になるはjaaja(ジャージャ)。

http://www.myspace.com/cafejaaja

またまた名古屋のアーティストですが、ごちゃごちゃの中に可愛さがありますね。
ソウルフラワーユニオン、パスカルズみたいな感じ。ライブ楽しそうです。
by recommuni | 2008-03-12 20:27 | 雑記
<< ウェブサイト[Italia] 大雪の中で >>