人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコミュニがリニューアルルル~!!


レコミュニがリニューアルルル~!!_b0103784_12353935.jpg




あまりに突然ですが、あのレコミュニがリニューアルいたしました。

http://recommuni.jp/

どうでしょう?非常に見やすく、クリアーになったと思います。
今までは、機能が多くてよくわからなかったと感じた方も多いと思いますが、
常にトップページにはその時の特集を表示し伝えたいことがダイレクトに。
特集は今後も継続していきますので、レコミュニならではのディープフォレストな
曲たちをお楽しみくださいませ。初回気合入っているなあ・・・。
モリタポってやつでも曲が買える様になったみたいです。
話題のBCCKSが広告に載っています~。BCCKSよく見ます。


新しくなったレコミュニで配信、特集を組んでくださいって方は僕まで
連絡くれればダイレクトに反映できますのでガシガシと。

yamada@recommuni.jp


最近、ホント暑いですが、私は元気です。それではレコミュニをよろしく頼みます!!
by recommuni | 2008-07-05 12:36 | recommuniからのお知らせ
<< 今宵の夜はバッド・ブレインズで... 5/31 SHOWNEN 最速... >>