人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛すぎて鼻血出たよ

名古屋の今池ハックフィンから新幹線でピューっと京都に戻ってきました。
なんと、ゴーフィッシュとディスチャーミングマンは1分も見れない大失態。
味仙というところで台湾ラーメン食べたら、泣いちゃうほど辛くて、
右から鼻血が噴出。もう食べません。

ミスコーナーに1年ぶりの再会。企画者のため、去年の10月はほぼ
見れなかったに等しいので、ようやくじっくり拝めました。
最高かっこよかった~。去年は台風の中、骨折しつつ演奏かました
ミスコーナー。やっぱ呼んでよかった、自分の耳は確かだった!
見に来なかった人は後悔しなさいと言えます。
そんで、12月にdoppoがミスコーナーを京都に呼んでくれました。
今日も橋本君に感謝の言葉を述べましたが、doppoのみんな、
小野寺さん(話したことないですけど)ありがとう!
ミスコーナー見たことない人は早く見てね。

いきなり日記ですんません。先週は東京帰ったので、そのことを
次の日記で述べましょう!さようなら~。
by recommuni | 2008-10-20 00:47 | 雑記
<< ANATHALLOフリーダウン... 今宵の夜はバッド・ブレインズで... >>