<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

中原昌也はじめました。

やたー!!

http://recommuni.jp/opus/package.php?C=3761

ついに暴力温泉芸者がレコミュニに。と言っても僕は
CDも持ってないし、ライブも見たことが無いのです。

このCDはジャパンオーヴァーシーズが出していて、
売り切れということで配信申請してみました。
ネットで探しても全く売っていない状況ですね。
ヤフオクにも無いので貴重ではないかと。

勿論レコミュニ宛に廃盤CDが届いたようですが、
ちゃんと買いましたよ。ポイントは3000も貯まって
いるのにさ・・・。

共演者がすんげえです。みなさまの知っている所で
ソニック・ユースのサーストン・ムーア。
恐らくギトンギトンのノイズバトルが繰り広げられ
ていると思います。今から耳かっぽじって聴くっす。
[PR]
by recommuni | 2007-01-22 21:35 | 新着配信

番宣

今年で創設20周年を迎えるCRJ-tokyo
記念イベント第2弾は1月21日、新宿 MARZ、marbleにて、2店舗往来自由です。
札幌からはSS19でもお世話になったsleepy.ab、
大阪からはDODDODOを迎える今回のイベント、
東京勢も見逃せないアーティストばかりです。
それぞれが作り出す空間は鳥肌もの。皆さんぜひ遊びに来てください!!

●01/21(日) CRJ-tokyo 20th Anniversary Party!!!
"SOUND SURFIN' vol.20" @ 新宿 MARZ/marble
<前売/当日 2500/3000、開場/開演 17:00/17:30>
sleepy.ab / MONG HANG / euphoria / avengers in sci-fi /
DODDODO / group_inou / sgt. / 花のように /
GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE / Miniature Tripplanet

<メール予約> 20th@crj-tokyo.net

||| TIME TABLE |||

|| Marble ||
17:00 開場
17:15~17:30 sleepy.ab アコースティックライブ
18:00~18:35 GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE
18:50~19:25 DODDODO
19:45~20:20 sgt.
20:45~21:30 MONG HANG

|| MARZ ||
17:00 開場
17:30~18:05 花のように
18:20~18:55 euphoria
19:10~19:45 miniature tripplanet
20:05~20:45 avengers in sci-fi
21:00~21:35 group_inou
21:50~22:35 sleepy.ab
[PR]
by recommuni | 2007-01-18 15:18 | 雑記

The Sunny Side of Life

日産のCMですが、オリジナルをアレンジということで、どこかの音楽製作会社が
作ったのかしら。素晴らしい出来なので、その会社を教えてください。
もしくはアーティストを教えてくださいよ。声がツボ、スライドギターがドツボ。
ナッシュビル、ウエストコースト、サドルクリーク。グッジョブ!!

日産のソースです。
[PR]
by recommuni | 2007-01-06 03:40 | 雑記

日産 CM 「車内外クリーンエア 車外」篇

全国的に放送されていると思いますが、曲を聴いて「ビビビ!!」っと反応された方は
僕と同じ部類ですね。「同じにするな!」と思わないでください。。。


これめっちゃいい曲だとCM見るたびに思ったのですが、全く知らない曲なので
調べてみました。

こちらでCMが見れます。


日産 CM 「車内外クリーンエア 車外」篇

The Sunny Side of Life (ザ サニー サイド オブ ライフ)

という曲らしく、コーエン兄弟の『オー・ブラザー!』にも使われている様です。

ということは古い曲なんですかね。CMバージョンはカヴァーでしょうか。
これを唄っているアーティストって一体??
知っていらっしゃる方は至急コメントをくださいませ。
このCMとても良いですね。ナイスミドル級でした。

07年もカントリーな年ですね。それでは1年よろしくどうぞ。
[PR]
by recommuni | 2007-01-02 20:32 | 雑記

今年も宜しくお願い致します。

ついに年が明けました。わたくし、かなり忙しいです。
やること山盛りでございます。

ということで今年は昨年以上に面白くしていきたいです。
みなさまもたまにで良いのでロギーン(Login)、ロゴーン(Logon)してみてください。

いじょう株式会社レコミュニのヤマダでした。後ほどお会いしましょう。
[PR]
by recommuni | 2007-01-01 16:51 | recommuniからのお知らせ

about

一応書いておきます。

このブログは音楽配信SNSレコミュニ(recommuni)の情報をお届けするべく開設しました。
しかし!雑記もかなり入っております。たまに覗いてみてください。

書いているのは山田です。1人で書いてます。
2005年終りくらいまでCRJ-tokyoやっておりました。高校時代にeuphoriaという友達のバンドと
コピーバンドやってたりしました。小中高の同級生。これまた、小中高の同級生が
夜音車というファンジン/ディストロやってたり。音楽に関してはそのくらいです。
趣味はブックオフで250円のCDを漁ること、映画鑑賞、美術館巡り、図書館でCDをかりる、
本をたまに読む、漫画をたまに読む、街のあらゆる物のデザインを見る。などなど。
1982年5月生まれ。山田慎

mail : yamada@recommuni.jp
[PR]
by recommuni | 2007-01-01 00:00 | about