<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

サプライズ

振り返るとこんなに驚きがあったライブは久しぶりでした。
いや、久しぶりではなく、初めてでした。予想できる範囲を超えて、
リハ中~22:30くらいまで落ち着きなかったです。
いや~、すごい経験値かせぎました。
次にものすごく生かせそうで、ちょっと怖い。

まだ、後処理終えていないので、今週は忙しいっす。学祭シーズンですねえ。
[PR]
by recommuni | 2007-10-30 15:10 | イベントインフォ

はじまり

ついに終わった。そしてここからがはじまりだと思えた。
[PR]
by recommuni | 2007-10-28 17:09 | イベントインフォ

recommuni PRESENTS " rhizome - rhythm FINAL "

イベント当日までブログのトップになります。
色々と書き加えておりますのでスクロールしてご覧ください!



b0103784_22115325.jpg





recommuni PRESENTS " rhizome - rhythm FINAL "


2007.10.27 (sat) Open 17:00 Start 17:20 Finish 5:00
Place
 Shinjuku MARZ/motion (motionのみオールナイト)
Ticket
 前売 3,000円 / 当日 3,500円 (Without 1drink)
 info@recommuni.jp(お名前、枚数を明記してください)、各アーティストで受付けております。
 ローソン:(L コード:32253)8/27から10/25までの販売
 新宿MARZ:03-3202-8248 motion:03-3202-0988
[注]新宿MARZ、motion行き来自由です。motionは入場規制する場合がございます。
 見たいアーティストがmotion出演の場合は早めのご入場をお願いします。


LIVE ACT

* 4 bonjour's parties [motionでの出演]
* asana (名古屋) [MARZでの出演]
* bossston cruizing mania [motionでの出演]
* COMA* [MARZでの出演]
* FREDELIQ [motionでの出演]
* GELLERS [motionでの出演]
* HarpOnMouthSextet (京都) [MARZでの出演]
* Limited Express (has gone?) (GUEST2) [motionでの出演]
* MAS [MARZでの出演]
* miscorner/c+llooqtortion (旭川) [motionでの出演]
* pasadena with poundhip upsetters (member of Jimanica & microshot) [motionでの出演]
* payanpayan [motionでの出演]
* RUBYORLA (京都) [motionでの出演]
* サンガツ (GUEST1) [motionでの出演]
* 旅団 [MARZでの出演]


その他、こちらでもアナウンスします。特設サイト&チケット予約はこちらから

[PC]http://recommuni.jp/event/

[mobile]http://my-entity.sakura.ne.jp/eventmb/


b0103784_19202050.jpg携帯サイトにお得&最新情報たくさん。会場への地図もあります。ブックマークして当日ご利用下さい!




b0103784_13483495.gif







ご自身のウェブやブログにイベント情報を載せてくださる方も募集しております!
上記のバナーと情報をお使いください。リンクフリーです。





[PR]
by recommuni | 2007-10-27 23:59 | イベントインフォ

明日が来てしまいます

半年は早かったです。色々と動いて様々な人とコンタクトを取り、
そして迎えることができます。これからイベントで食べてもらう
ご飯を作ります。「おにぎりと惣菜セットで300円」。惣菜選べます。
僕のほかに手伝ってくれている人が5人。本当にありがたい。
迷っている人はぜひ来て頂きたい! いい日にします。

それでは明日。
[PR]
by recommuni | 2007-10-26 21:07 | イベントインフォ

Limited Express (has gone?)

ゲスト2発表!!
Limited Express (has gone?)が出演します。
今年春に突然の解散。そしてドラムにJOYのTDK氏を向かえ再始動。
東京ライブ2回目です。新生リミエキはmotionで03:20-03:50に登場!
[PR]
by recommuni | 2007-10-25 23:15 | 出演者紹介

RUBYORLA [ 京都 ]

b0103784_21134983.jpg2004年アルバム「Samplin Somethin」をリリース。
ライブではその何十倍もの曲(ネタ)を披露。
Applestoreでは全身を黒塗りし、
完全アナログライクにあのCMを再現したり、
両肩と灰皿にセンサーを付け大阪名物○○パンチや
○○ヘッドで新喜劇DRUMマシーンを演奏する等、
そのサンプリングの手法はもはやサンプラーでは
不可能な域に達している。

現在HarpOnMouthSextet以外にも
新たなユニットを画策中。

映像をふんだんに取り入れ、シュールな笑いを
提供してくれること間違いなし。
笑いに答えるDJプレイは実にセンシティブである。
二階堂和美『二階堂和美のアルバム』では
「なみだの色」でアレンジを担当した。
先日の新宿レッドクロスでのライブでも観客を沸かせた。

今回のライブではHarpOnMouthSextetでの出演、
深夜にルビオラとして出演する。ダブルヘッダーでの出演である!

myspaceで試聴する







この方とは「ガキの使い」で盛り上がり、意気投合しました(僕が思い込んでいるだけかも)。
笑い溢れるパフォーマンスに秀逸なセンスが音にくっついているんだから、
悪いわけありません。現代のテレビっ子を虜にしてしまうパフォーマンスは本当に必見。
二階堂和美さんもほれ込んでしまうわけです。映像がすごい!
深夜は飛ばします!!

RUBYORLAは01:00-01:40出演予定です。
[PR]
by recommuni | 2007-10-25 21:13 | 出演者紹介

payanpayan

b0103784_21144920.jpg『ダンス系ケミカルパンクバンド』。2002年に結成。
現在はバンドversionとDJversionの2つがあり、
場所を選ばずに精力的に活動している。
曲はアッパー&ハッピー&セツナーな
ダンスミュージック中心。


試聴サイト





最初、「なんというバンド名だ!」と響きから思いましたが。
夜を楽しくしてくれるバンドだと思います。
今回のライブは新体制らしいですが、
かなりいいライブが出来るらしいので
ぜひ見てくださいね!

payanpayanは02:10-02:50のド深夜に演奏予定です!
[PR]
by recommuni | 2007-10-25 20:29 | 出演者紹介

bossston cruizing mania

b0103784_17472580.jpg秋葉原CLUB GOODMANを中心に
活動を続けるポリリズム・グルーヴロックバンド。
Vo.鹿島はそのライブハウスでブッキングも担当している。
1993 年頃、現メンバーで活動を始める。
以下15年あまり、ライブライブライブの日々、
ライブの合間に、自主イベント「cosmic jackson」や
3枚のフルアルバムを制作。

もう数えるのも諦めてしまった数々の
オムニバスに参加。就職や転職など特に
特筆すべき事などナニもなく、ただただライブの日々。
去年から、また、不定期ながら自主イベント
「TOKYO UNDERGROUND UNDERGROUND」
を始める。

「特に企業の力を借りなくても15年くらい出来るもんですね。」

試聴サイト






秋葉原代表のbossston cruizing maniaが出演します!
このバンド、みなぎってきます、エネルギーが。中から沸騰してくる感じです。
グルーヴの塊って気がします。ズブズブと深みにハマると心地いいかも。
そんな彼らは土曜もみなさんお仕事で、定時?に上がり、駆けつけてくれます。
日曜も仕事の方がいるらしく、演奏を終えてすぐに帰っていきます。
なんと忙しいバンドでしょうか。涙出ますね。15年も続いているバンドです。
生きる年輪を見に来て、耳の奥に音を封じ込めてください!

bossston cruizing maniaは23:50-00:30くらいに演奏予定です。
[PR]
by recommuni | 2007-10-25 17:47 | 出演者紹介

オリジナルTシャツ完成

2,300円で販売します。全てガラ違い、色を3回ほど刷っています。
もちろん手作り、かなり原価無視しています・・・。そこらへんのお店で売っているシャツよりか
いい出来ではないかと! XS(レディース),S(レディース/メンズ),M(メンズ)ご用意しております。
各サイズ4枚づつ。売り場でじっくり見てくださいね~。

b0103784_11492498.jpg

b0103784_11494320.jpg

b0103784_1150362.jpg

[PR]
by recommuni | 2007-10-25 11:50 | イベントインフォ

旅団

b0103784_11185218.jpg2003年より活動を開始し数々の自主企画や
野外フェスの開催/出演を重ね、
多くの人にその存在を刻みつけてきた旅団。
サックス、バイオリン、ギターが奏でる
メロディーラインはポップでありながらも
サイケデリックそしてノイジィーに
空間を広げ包み込み、そこに大地を
揺るがしながら這い出てくるツインドラム、
ジャンベ、ボンゴなどの太鼓音が聴く者を
瞬時に旅団の世界に引きずり込む。

1st『iyaoi rhythm』は05年共演を
果たしたROVO、VINCENT ATMICUS等で
活躍するパーカッショニスト / ドラマーの
岡部洋一氏と、今回が初共演となるROVO、
渋さ知らズ、VINCENT ATMICUS等の
バンドでプロデュース、ヴァイオリン担当の
勝井祐二氏をゲストに迎え開催。
レコーディングエンジニアはROVO、
渋さ知らズ、ONJQなどを手がける
近藤祥昭氏が担当。

今年4月8日に開催した
「渚 Nagisa Music Festival」に出演。
その活動に目が離せないバンドに成長した。



myspaceで試聴する






旅団は「天心」というバンドが前身なのですが、この「天心」は
高校生の時に見たことがあって、先輩のバンドと対バンしていたのでした。
天心は民族的な音を出していたような気がします。先輩のバンドは
メロディックパンクだったような、KORNみたいなバンドだったような思い出が。
旅団が天心だったってのがビックリで、それから何回も旅団を見て来て
いるのですが、フェスに欠かせないバンドになりました。フジロックとか
来年辺りに本当に出れそうな雰囲気です。27日は12人でやってくれるようです。
先輩の言葉をかりれば「グンアガり」なライブ、踊りましょう~。

旅団はMARZで21:10-21:45に演奏予定です。
[PR]
by recommuni | 2007-10-25 11:18