タグ:OGRE YOU ASSHOLE ( 1 ) タグの人気記事

COMA*

b0103784_23182262.jpg2001年結成。2004年には自主レーベル立ち上げ、
1stアルバム "syn-" をリリース、2006年には
2ndアルバム "crema" リリース、各地で
アップルストアイベントを敢行し、さらにオーストラリアツアーも
大成功を収め、国内はもちろん海外からも注目される。
その経験と自信をもとに今年5月に3rdアルバム
"ondee" をリリース。リリースパーティーは
OGRE YOU ASSHOLE、music from the mars、
nhhmbaseを迎え、六本木スーパーデラックスで敢行。
夏にはアメリカのインディーロックバンドALOHAと共演、
先日には朝霧ジャムにも出演したThe Pnuma Trioと
名阪ツアー。あらゆるサウンドとリズムの融合による
ハイブリッドスタイル、それこそがCOMA*。

myspaceで試聴する






COMA*は自主企画を結構開催していて、共演するアーティストが
とても魅力的だったので知りました。一般的?にかっこ悪いとされている
フュージョンを大胆に取り入れた(本人達はそう思ってないかもしれないですが)、
音が大変新しいインストゥルメンタルミュージックを生み出しています。
これはけっこう驚くべきことで、突然変異と言ってもいいかもしれません。
ライブも回を重ねるごとに味が出てきていると思います。
オリエンタルなメロディがうまく絡み合ってダンスミュージックを奏でます。
ワンマンライブが控えているだけに気合十分。お見逃しなく!!

COMA*は20:15-20:50にMARZで演奏予定です。
[PR]
by recommuni | 2007-10-24 23:27 | 出演者紹介