タグ:Penguinmarket Records ( 2 ) タグの人気記事

旅団配信スタートぉ!!

ああ旅団。それはハンター・ハンターでは無いよ。


旅団 / lyaoi Rhythm (現在5曲配信中)



大所帯バンドはやっぱりいいですね。聴いていると僕もギターを弾きたくなりますもの。
サイケ、トランス、ジャム・バンド、ツインドラムなんて言葉にピンと来たらそれはドンピシャ!!

200円と割高かと思いきや、15分を余裕で超えるので実は安いです。

僕のお薦めは・・・



太鼓をひたすら叩きまくる「Africa」です。
アフリカのリズムすんごいですから踊り狂ってトランス状態になりましょう。



実は先輩も最近メンバーで参加しているんで宜しくお願い致しまする。
[PR]
by recommuni | 2006-11-08 13:43 | 新着配信

新規契約レーベルは・・・

なんと!

waikiki record

エレキベースのサカモト氏が設立。
所属アーティストはエレキベース渚十吾田所せいじ徳永 憲SPIRO(スパイロ)JAZZCOKE(ジャズコーク)ゆーきゃんHOMESIZED(ホームサイズド)Lodge(ロッヂ)など。
最近法人化。波が来ております。
ポップとサイケがキーワード。アートワークも可愛いです。



そして!

Penguinmarket Records

sgt.の明石氏が設立。所属アーティストはsgt.旅団


ここに所属しているアーティストが好きな方はレコミュニでリクエストをお願いします!
音源をお持ちの方はアップロードとレコメンドを!よろしくおねがいします。

レコミュニも地味に盛り上りつつありますよ・・・・・・!
今後はしょこたんブログに追いつけ追い越せで更新していきます(目標)。
[PR]
by recommuni | 2006-10-30 13:25 | recommuniからのお知らせ