タグ:ROVO ( 2 ) タグの人気記事

旅団

b0103784_11185218.jpg2003年より活動を開始し数々の自主企画や
野外フェスの開催/出演を重ね、
多くの人にその存在を刻みつけてきた旅団。
サックス、バイオリン、ギターが奏でる
メロディーラインはポップでありながらも
サイケデリックそしてノイジィーに
空間を広げ包み込み、そこに大地を
揺るがしながら這い出てくるツインドラム、
ジャンベ、ボンゴなどの太鼓音が聴く者を
瞬時に旅団の世界に引きずり込む。

1st『iyaoi rhythm』は05年共演を
果たしたROVO、VINCENT ATMICUS等で
活躍するパーカッショニスト / ドラマーの
岡部洋一氏と、今回が初共演となるROVO、
渋さ知らズ、VINCENT ATMICUS等の
バンドでプロデュース、ヴァイオリン担当の
勝井祐二氏をゲストに迎え開催。
レコーディングエンジニアはROVO、
渋さ知らズ、ONJQなどを手がける
近藤祥昭氏が担当。

今年4月8日に開催した
「渚 Nagisa Music Festival」に出演。
その活動に目が離せないバンドに成長した。



myspaceで試聴する






旅団は「天心」というバンドが前身なのですが、この「天心」は
高校生の時に見たことがあって、先輩のバンドと対バンしていたのでした。
天心は民族的な音を出していたような気がします。先輩のバンドは
メロディックパンクだったような、KORNみたいなバンドだったような思い出が。
旅団が天心だったってのがビックリで、それから何回も旅団を見て来て
いるのですが、フェスに欠かせないバンドになりました。フジロックとか
来年辺りに本当に出れそうな雰囲気です。27日は12人でやってくれるようです。
先輩の言葉をかりれば「グンアガり」なライブ、踊りましょう~。

旅団はMARZで21:10-21:45に演奏予定です。
[PR]
by recommuni | 2007-10-25 11:18

この生命力!!

近日中に旅団の楽曲が配信スタート!

マジ生命力半端ないっすから。。

だから、とりあえず4時間後にサン○クで働いてます。いきなり頼まれて断れませんでした。

旅団聴いて寝ようと思ったら逆に覚醒しちゃいました。

そんじゃ。
[PR]
by recommuni | 2006-11-08 01:27 | recommuniからのお知らせ