人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUBYORLA [ 京都 ]

RUBYORLA [ 京都 ]_b0103784_21134983.jpg2004年アルバム「Samplin Somethin」をリリース。
ライブではその何十倍もの曲(ネタ)を披露。
Applestoreでは全身を黒塗りし、
完全アナログライクにあのCMを再現したり、
両肩と灰皿にセンサーを付け大阪名物○○パンチや
○○ヘッドで新喜劇DRUMマシーンを演奏する等、
そのサンプリングの手法はもはやサンプラーでは
不可能な域に達している。

現在HarpOnMouthSextet以外にも
新たなユニットを画策中。

映像をふんだんに取り入れ、シュールな笑いを
提供してくれること間違いなし。
笑いに答えるDJプレイは実にセンシティブである。
二階堂和美『二階堂和美のアルバム』では
「なみだの色」でアレンジを担当した。
先日の新宿レッドクロスでのライブでも観客を沸かせた。

今回のライブではHarpOnMouthSextetでの出演、
深夜にルビオラとして出演する。ダブルヘッダーでの出演である!

myspaceで試聴する







この方とは「ガキの使い」で盛り上がり、意気投合しました(僕が思い込んでいるだけかも)。
笑い溢れるパフォーマンスに秀逸なセンスが音にくっついているんだから、
悪いわけありません。現代のテレビっ子を虜にしてしまうパフォーマンスは本当に必見。
二階堂和美さんもほれ込んでしまうわけです。映像がすごい!
深夜は飛ばします!!

RUBYORLAは01:00-01:40出演予定です。
by recommuni | 2007-10-25 21:13 | 出演者紹介
<< Limited Express... payanpayan >>